FC2ブログ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

十年充年

2015/08/25 Tue 05:24



こんにちは。

いつも、このブログにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

お陰さまで十周年を迎えることができました。

十年ひと昔。はや十年。

読み返すと、不誠実、かつ不届きな事ばかり綴っております。

まあ、これからも、こんな感じです。

ただ、書くことで、タイトル通り、皆さんとの繋がりもでき、
充実した十年を過ごすことができました(^_^)

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。


と言うことで、お気に入り画像で十周年に花を添えましょう(笑)

トップは、大越さんの半パン姿(^_-)

やっと、ここまで肌の露出が来ましたね。有難い事です(笑)


トミーは良い肉付きになりましたよね。
モノはここからの変化が楽しみと言うか、良い具合の膨らみです(^_-)



六角さんの緩さも捨て難く、



これからが楽しみな学生も良い具合です。



最後は伊藤隆太アナ。相変わらずの可愛さです。


遍歴 | コメント(13) | トラックバック(0)

久々の富永アナ

2015/08/23 Sun 18:24



久々のトミーこと、NHKの富永禎彦アナ、45歳。
少し前に、東京局に戻られたようですね。

朝のニュース内で偶然見かけて、大急ぎで画面撮影。
よって、画質が酷いのはご勘弁を。



しかし、まあ、立派な、腹回り(笑)

素晴らしく、理想的な見た目に。
早く脱がないかな(^_-)

いやぁ、待ってました富永アナ、と言う久々の再会でした。









ケツも中々の肉付き(^_^)





僕のタイプ有名人 | コメント(4) | トラックバック(0)

久々の大越健介さま

2015/08/16 Sun 13:25


いやぁ、なんでしょう、この可愛いさ。ポチャ腹もご健在(^_^)


更新も久々になり申し訳なかったのですが、

あの、我らが、いや私のアイドル(笑)、

大越キャスターも、久々に大リーグ番組で出演があるとのこと。

番宣関連の写真で、しばらく和みます( ´▽`)


この太もも、パンツ降ろしたいなぁ。



野球取材で見せる笑顔が一番です



僕のタイプ有名人 | コメント(6) | トラックバック(0)

休日課長

2015/07/13 Mon 13:02




とあるバンドのベースマン、休日課長。

今、私は、彼に夢中(笑) 熱病に掛かったようにw

文化系、ぽっちゃり、眼鏡、髭(除く体毛)、笑顔可愛い、色白

いゃあ、素晴らしい^_^ 脱ぎ画像なしでも充分です(笑)

とりあえず、彼の画像で癒されます。




おっ、膨らみデカイ?!



あぁ、勘違いf^_^;



私的、サービスショット(^_-)




僕のタイプ有名人 | コメント(10) | トラックバック(0)

28年目の(2)

2015/07/05 Sun 19:02

店を出る。

日差しが熱いなか、多くの車が駐車待ちをしている。

料理が美味しかったのも納得だな、と話しながら車に乗り込む。


次、どこかへ行く余裕ある?

夕方まで大丈夫

天気良いから、海が見える温泉どう?

良いね



意外な快諾。28年目の初裸。

声に出せない、よっしゃ!

過去、何度か風呂に誘っても、乗って来なかったのが嘘のようだ。



車を40分ほど走らせ、温泉へ。


脱衣場。

ロッカー、3個右隣り。

あまりに近く、視線を向けにくい。

先に、パパッと脱ぎ、隠さず風呂場へ。

一瞬、下半身、モノが見える。

想定より、小さめか。


洗い場では、すぐ隣に。

後ろを通り過ぎる一瞬、鏡越しに確認。

あまり膨らみ過ぎないように、落ち着かせながら洗う。


先に洗い終わり、隠さず、立ち上がる。

少し、彼の視線を感じる。

どこへ行くのかな?と振り向いただけかもしれない。
一応、どれ位か見てみるか、かもしれない。


眺めの良い、展望風呂。

湯船から、彼を見つめる。

学生の頃、体型や雰囲気は、可愛い時代の山崎邦正。

歳を重ねて、今の体型はザキヤマに近い。いや、なかなか良い。



少しして彼が湯船につかる。

濃い脇毛は、学生時代から変わらない。

乳毛は長く、多め。

昔は伸びたら抜く、と話していたから、嬉しい誤算。
気を使わない歳になったんだなと、感慨深い。


自分は浴槽の淵に腰掛ける。

上から、ゆっくり見渡す。

ヘソから黒く繁った毛が、陰毛まで。

湯の中で揺れる陰毛。

逸物の芯と亀頭は中くらい、ふにゃっとした形。

亀頭下にまとまった皮と、亀頭の色合いはあまり変わらない、
肌色がやや黒くなった感じ。

最近は風俗も行かず、性欲もあまりない、
と言うのが本当のような色合いだ。

やっと見る事が出来た喜び。

悟られないよう、タオルを軽く乗せた。



一緒に他の湯船を巡る。

後を着いて行く。

太く、広いケツ。

ケツの下半部から太もも上に、毛深く繋がる厭らしい毛。

太ももから、すね毛の濃さも、学生時代からは、
意外なくらい、毛深くなっていた事に、驚きと興奮が交錯する。



一通り風呂と彼の裸を堪能したあと、畳部屋の休憩場で横になる。

仮眠から先に目が覚め、彼の寝顔を眺める。

実に良い寝顔だ。



彼を送り帰路に就く


彼から、今日のお礼LINEが届いた。

久々に楽しい1日、また行こう

という嬉しい言葉。


そして、

昼間に会ったのは、覚えてないくらい
久しぶりだったかな(笑顔絵文字)


そう覚えてくれていたのかと、嬉しさが込み上げる。

確か昼に会ったのは、大学受験下見で東京で会った時以来だ。

移動中、CDウォークマンを、イヤホンを分けて聴きあったのが、
最高の思い出。



また誘うよ、と返事。

今度が、実に楽しみ。
体験談 | コメント(10) | トラックバック(0)

28年目の(1)

2015/06/30 Tue 06:32

高校時代からの親友が、転勤で近隣県にいる。

最近、単身赴任を始めた。


金曜の夜、飲みながら、
彼がいるエリアに食べに行きたい店があり、
誘いのメッセージを送る。



意外にあっさり、OKの返事。



出張時に都合が合えば会うようにしていたが、

ウマが合うだけではなく、

今は気持ちが全く無い、

と言えば嘘になる。



翌朝、高速を安全運転で、待ち合わせ場所へ。


着いた、もうすぐ行く、のLINEが時代を感じる。


互いに県外だった大学時代、手紙のやり取りが懐かしい。



乗り込んで来る親友。


Facebookで近況が分かるとはいえ、

同じ車内の親密感は、やはり嬉しい。


運転しながら、食べた後の予定を、どう切り出そうか迷う。


程なくして、目的店。


行列に並び、小一時間、近況を話し合う。



高校から、浪人、大学、一人暮らし、就職、結婚、家庭、夜遊び話


何かと節目節目を共有してきている。

今回も、話しながら、互いに歳を積み重ねているなと、
感慨深いものを感じる。


ただ、意外なことに、彼の全身の裸を見たことがない。


一瞬は、過去に一度。

高校一年、研修宿泊時の脱衣場。


急いでブリーフを履くその時、


履く事に失敗した一瞬、

玉と、はみ出した、濃い黒い毛。


当時は、それだけでも、強烈な印象だった。
体験談 | コメント(6) | トラックバック(0)

竹山の○○膨らむ

2015/06/15 Mon 05:03




見慣れた感のある、竹山の裸。

しかし、ブリーフ越しにモノが膨らんだ動画が以前からあったようで、
これは静止画を保管しなければ、と考えた次第です^_^


嬢王様に刺激され



少し膨れた?



硬さ確認で揉まれ、



男として、当然の反応


おっ、なかなか



縛られてるが故の、強調感が半端ない



ジャンプしてポジション修正と、残念な縮小化(^_^;)



竹山には短小であって欲しい、と思っておりましたが、
この画像からは、私の望み通りではないかと妄想中(^_-)



僕のタイプ有名人 | コメント(7) | トラックバック(0)

乱男夢を初見

2015/06/14 Sun 15:38



20年以上昔のビデオを、動画サイトで初めて見ました。

大学時代、大阪へ就職活動に行ったついでに、立ち寄った梅田のゲイショップ。

小さな細長い雑居ビル、人目を忍ぶ上階の店には、
当時の私には頭がクラクラする程の(笑)、ゲイビデオが並んでいました。

そこで悩みに悩んだ二本が、この乱男夢(らんだむ)とサムソンビデオ作品。
結果サムソン作品を買ったのですが、やはり未練はありまして(^_^;)
長年の時を経て、やっと観ることができたわけです^_^

感想は今の彼ともやりたいなと、モザイクキツっ、ですね。
もう40代後半と思われますが、良い肉付きに違いありません(笑)


こんな兄さんが、しゃぶるんだ、ケツやるんだと、
当時見ていたら、猿のように抜いていたでしょう(笑)


時代を感じるタイトル



こういう顔が好き(^_^)




モザイク代わりの、スケ描写が懐かしい




ケツが良い。程よい毛深さも。



敢えての、モザイク忘れが微笑ましい(笑)



挿れられたまま、扱かれフィニッシュ。




動画メモ | コメント(10) | トラックバック(0)

一方通行

2015/05/24 Sun 11:58

世間は狭い、と言いますが、Facebookの知人繋がりで知った方と、
銭湯で偶然、裸を目の当たりにする機会がありました。

まだ、私が彼達を知っているだけの一方通行ですが、
SNSの写真では観られないモノにグフフ、、、という具合です(笑)


一人目は、私が訪れた田舎の温泉をネット検索して、
ヒットした50代経営者の方。六角精児サラリーマン風です。

タイプだったのでFacebookで検索すると、自分の知人達とも繋がりが有る事が判明。
投稿は公開されているようで、活動的な写真、温泉などで一部遠くからの裸などもあり、
経営者らしい豪快な感じが、大変目の保養になっていました^_^

会うことはないだろうなと思っていたのですが、
先日銭湯で偶然目撃。しっかりと裸チェック開始(笑)


Facebookで知り得ていたのは、

眉毛の太い真面目な風貌、白い肌、ポッチャリ体型、

腕、すね毛は少なめ、などなど。


タオルを揺らしながら、股間は隠し気味に自分の前を通り過ぎると、


意外な胸毛

少し細めで、軽く被った亀頭、意外に黒いイチモツ


いやあ、大変良い目の保養になりました。

いつか裸を観たいと願っていたアイドルが目の前で脱いだような感覚(笑)


二人目は、深夜の銭湯でたまに会う、地元飲食店店長。
いつも着替える時、店名の入ったオリジナルTシャツを着ているので分かりました。

雰囲気はますだおかだの増田似。
30代後半、少し肉がつき始めた小柄な可愛い感じ。

ただ、逸物はしっかりと剥けて、
湯上り時はダラーンと、時折亀頭だけが陰毛から覗く、変化がいやらしい。

ある日、知人が彼のお店へ行きFacebookで紹介していたので、
彼の事を知ることに。

意外だったのは、年齢は自分と同じで既婚子持ち。

銭湯ではOFFモードな彼が、Facebookでは店の宣伝がメインなので、
明るく、実に爽やかなのが、ギャップがあってたまらない。


銭湯では隠さず、堂々と(自信があるんでしょう)。

お店では、サービス精神たっぷり


まだ、店は行っていないですが、裸を堪能していた方を、
違う形で知ることになるのも、面白いもんですね。

体験談 | コメント(6) | トラックバック(0)

三宅アナに

2015/05/17 Sun 13:10




まさかの、胸毛

いやぁ、ご馳走様です^_^


僕のタイプ有名人 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

